top of page
  • Writer's pictureChiyoko Ebata

歴博前で。スズさん上映とコラボ。

歴博前も、快晴です!

正面玄関前、オレンジボーイもやって来ました。

同日、映画「スズさん」が歴博講堂で開催されました。

映画に関連して、戦時中や昭和の暮らしに関連した本や絵本を図書館からも借りてきました。映画に挿入されたイラストの作者高橋美江さんの著書もそろえました。


タウンニュースに告知の記事が載って、その日のうちに予約がいっぱいになったそうで、足早に館内に向かう方達。なかなか足を止める時間はないようでした。ちょっと残念・・・。

ブックカフェは、赤ちゃん連れが集まってきました。


オレンジボーイの中も今回は解禁です。

通りに面しているので、のぞき込んで話し込む方もいます。

それが、とてもうれしいスタッフのみなさん。

風も柔らかく、柔らかな小春日和の歴博前でした。



33 views0 comments
bottom of page